サマースクールのおひさま お楽しみニュースは子どもの夏休みサマーキャンプ

幼児と小学生の夏休みサマースクール
ここから

子ども専門サマースクール

『どこよりも早い2018夏休み子供サマースクール情報』
===========================
「夏休みあれもこれも体験!」させたいのが親心。でも、大人数のサマースクールでは難しいですよね。そこで、ひとりひとりが主人公になれるサマーキャンプはどこよりも少人数制のホームステイスタイルのボーディングスクールがおススメです。所有施設だからできるダイナミックなアクティビティは目の前の海と山の大自然が先生です。大切なお子様を責任を持ってお預かりする事をお約束している少人数制よりも個別指導対応の宿泊夏合宿。徹底的に目の行き届く環境を目指し、面倒見の良い東京都中央区日本橋のお教室から今年の夏休みはアウトドアに飛び出しましょう。可愛い子ども達には旅をさせよ!旅で学ぶ2018夏休み!
===========================
夏休みのホームステイスタイルのサマーキャンプも、会員の皆様へのおもてなしスクール夏合宿です。初めての方は、新規会員登録(一時ビジタースポット会員可)の上、お申し込みをお受け致します。どこよりも少人数制でお顔の見える関係を築き安心して任せられる会員制アウトドアスポーツスクールを展開。もちろん、体操教室のスポーツレッスンや自然体験活動は、TVや書籍、フジテレビ・ポニーキャニオンの全国発売DVDで有名なりゅう先生の直接指導で責任を持ってお子様をお預かり致します。幼児と小学生の子ども達の夏休みは、大人数で参加募集する団体に大切なお子様を安心して送り出せますか。どこよりもお子様をご家族同等にお預かりするスタイルが特徴です。
【当教室所有の南房総の海の合宿所マリンハウスは、海が目の前のオーシャンビューならぬオーシャンフロントで海最前列の大迫力。2018ジュニアとキッズの夏休みもコンセプトの異なるサマーキャンプをご提供。今年の子ども達の夏休みはどのスタイルをセレクトしますか?モノより思い出。まさにその言葉がぴったり!参加費が高いには訳があります。ステータスの高い方に選ばれ評判を頂いています。他団体と異なり追加募集は一切しません。お申し込み開始は会員様より5月初旬予定。】

パークスクールの最新情報はこちら 日曜日スタッフ日記レッスンブログお問い合わせとお申し込みこの時期お勧めのスペシャルスクール

【ナニコレ珍百景に当教室所有施設の謎の洞窟が登録されました!】

南房総国定公園内に当教室自前の合宿所がオープン。(民間で自前施設の所有は、おそらく他団体ではできないのでは…。日本橋のお教室のちょっとした自慢です。)南房総国定公園内に開設し、まるで特別な別荘に来たような気分ですしかも、。オーシャンビューならぬオーシャンフロントの合宿所は、1階のお部屋からもちょっと長い釣竿があればお魚釣りも…。海目の前のプライベート感覚のビーチがあるのはスペシャルなツアーになる事も違いなし。東京湾内の内房なので透明度も高く波も穏やかで幼児や小学生でも安心して活動できます。さらに、内房なぎさライン(国道127号)に面し交通のアクセスも抜群。その上、海岸よりも一段ならぬ二段も造成し海抜が高くなっている為にさらに万が一の時でも安心ですね。東京から70分。JRの駅から徒歩8分。高速のインターより車で5分。高速バスの乗り場もすぐですし、しかも、すぐご近所に大きく綺麗な温泉施設も整って最高のロケーション。国内ホームステイスタイルのボーディングスクールのおもてなしは最上級です。

夏休み子ども専門サマーキャンプ【GAPジャパン発行の書籍理想の習い事に当教室の少人数制子どもサマースクールが選ばれました。】
2018夏休みも書籍やテレビ・フジテレビ/ポニーキャニオンより全国発売DVDの当教室自慢のあの「りゅうお先生」が子供達を総括。毎年大人気の「少人数制サマースクール」が、今年もさらに独自のカリキュラムをバージョンアップさせて開催します。理想の習い事の紙面では、長期休暇には八丈島でのサマースクールなど、宿泊型イベントも行う。年齢の異なる仲間と親元を離れ生活するからこそ、協調性や自立心がグングン養われていく。帰宅する頃には保護者から「顔つきが変わった」といわれるほど成長する子どもも。そんな環境を提供し適切な引率ができるのも、少人数制を貫き目配りを万全にしているからこそ。ついにオーシャンフロントの海の合宿所もオープン。ますます楽しいイベントが企画されている。と紹介されています。スポーツではキッズゴルフさんともコラボレーション。Facebookよりキッズとジュニアのアウトドアスポーツも決まりっ。

私共は多くの賞賛を望みません。一握りで構わないのです。
子どもに寄せる誇り高きプライドをお持ちで、
本物の価値を見分けることの出来る方々とのみ
末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
『2018サマースクール』で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

2018夏休み子どもサマースクール安心納得のこだわりのプログラム
     【比べてみればきっと分かるはずです。他団体との違いハッキリ。】
(1)少人数制
(個別指導中心の少人数レッスンで幼児や小学生も安心サポート)
(2)所有合宿所宿泊(所有の宿舎を利用するので幼児や低年齢も安全快適です。)
(3)キャンプ長が直接対応(当教室はりゅうお先生が商品です。しっかり目が届きます)
(4)プロのレッスン(体操教室や自然体験のアウトドアスポーツの専門指導レッスン付)
(5)豪華プレゼント(体験教材をお持ち帰り。自由研究の夏休みの宿題にも対応。)
(6)WEB報告書(最新システムを導入し各自のページを作成。ちょっとした自慢です。)
(7)リアルタイムHP(1日20回以上更新実績をもつ当教室の自前のシステムで、現地活動の様子を会員専用Webに公開。【ジュニアサマースクール日記・一般向けご案内】
(8)フォトキーサービス(現地より公開会員専用フォトギャラリーから無料ダウンロード)
子供を丁寧にお預かりする為、徹底的にこだわる少人数開催は、絶対に他にはマネできないスペシャルなスクールです。お子様を預けるところはどこも一緒ではありません。その証拠は【旅育特設サイト】にて一般の方にもご紹介しています。幼児と小学生の子ども専門スキースクールなら。こだわりの少人数制のため参加費が高いには訳があります。本物の価値を見分ける方のお申込みをお待ちします。
    「当教室は会員制の為、一部(6〜8)は会員特典となる事をご理解下さい。」

2018年夏休みの詳細は、決定次第公開します。
サマースクールのお申し込みは、2017年5月初旬開始予定。

お気軽にご連絡ください!お申し込みはこちらから!サマースクールQ&Aはこちらです!


夏休み子ども専門サマーキャンプは選べる少人数制
ここから

子ども専門サマーキャンプサマースクールは開校25年超の実績が選ばれている証。毎年お子様が合宿よりお帰りになるとご家庭での生活の意識が変わり行動力が付いた!と嬉しいお言葉を頂きます。会員様ご父兄との会話では、「是非りゅう先生のご家庭で子どもを長期に渡り預かって成長を促してもらいたい。」との貴重なご意見から生まれた国内ホームステイスタイルのボーディングスクール。これも、当教室で施設を所有しているからこそできるサマースクールです。そして、少人数制が特徴ですが、さらに夏休みはご家庭とも信頼関係を築けるプライベート感覚のサマースクール宿泊合宿になります。これはどこにも負けない新スタイルです。まるで、りゅう先生のご家庭に預ける感覚の日本で言う処の寺子屋ですね。独自のメソッドによりチャレンジから「自分のことは自分で」をテーマに自立心を育むプログラム。きっと夏合宿期間を修了すれば、やり遂げた自信に変わっていく事でしょう。これこそ、当教室が所有している施設だからこそできる東京発の合宿プログラムですね。その上、海だけではなく、広大な裏山を取得登記しました。(youtubeにはナニコレ珍百景にも登録された謎の洞窟も所有し動画アップしました!)自社所有登記の施設なのでご家庭では体験できないダイナミックなアクティビティを展開します。そのため夏休み子供サマーキャンプ宿泊合宿は、ファッションで有名なGAP JAPANの「子どもに通わせたいスクール&習い事教室」の書籍に選ばれました。もちろん、目の行き届く生活指導は安心とこだわりの信頼感。今まで通りの生活体験と自然体験を中心に「自立心やリーダーシップ」を育む東京発宿泊型子供専門の少人数制サマースクールはパークスクール東京のびのび教室で決まりですね。毎年参加のお友達も、初参加のお友達も個別お預かりプログラムなのでいつ来ても帰っても新鮮な感覚。また、ひとりで参加しても安心ですし、少人数の担任制で出発から解散まで24時間体制で専属のスタッフがサポートします。どうぞ安心してご参加ください。(ご紹介でなくともご入会できます。)サマースクールはお申し込み先着順です。毎年の事ですが少人数制の為、今からご準備をお願いします。

【サマースクールはプログラムやレッスンに留まらず、生活面も完全サポート。お帰りになる時には、今まで出来なかったお支度やお着替え、挨拶、礼儀も見違えるほど出来るようにと評判です。小学校入試へ向けて少人数制のこだわり。徹底的にお子様の成長を支援】

『追記』
このところよくあるのが、幼児や小学校低年齢で夏合宿へご参加のお子様 についてです。せっかく『質の高い』サマースクールに入っても、親元を離れた合宿生活や自分の身の回りの事が来ず困ってしまう方が多く見受けられます。某小学校入試の説明会の時にある校長先生が「小学校に入ってから頭は良くても生活部分がしっかりと 出来ずに困る」と。ですが、この部分を担っているのが当教室の少人数制サマースクー ルです。今年の夏は、丁寧にしっかりと「自分の事は自分で」を身に付け次のステップのスキー教室や小学校での生活に繋げてみませんか?毎年、夏休みにご参加経験のある 幼児や小学校低年齢の子ども達は、冬休みスキースクールではしっかりとした生活を身 に付けその差は歴然。東京のびのび教室が「やる気スイッチオン」へ。自信を持 ってお勧めします。

【夏休みのスペシャルなキャンプ(合宿)は選べる5クラス+日帰りレッスン】

幼児と小学生の為のはじめてしっかりサマースクールdeお泊りデビュー
幼児や幼稚園、小学生低年齢が中心のサマースクールです。「今まで一人でお泊りに出したことが。」「おじいちゃんのお家で一人で泊まったことはあるけれども。」初めては、何かと心配ごとが多いですね。そこを、少人数でサポートし、初めてデビューしてみませんか?宿泊はもちろん当教室所有の海の合宿所マリンハウスを利用するので、初めての子供も安心です。また、自然体験のプログラム以外も、生活面もしっかりお世話します。もちろん、「自分のことは自分で」をテーマに、自主・自立を促し、お着替え、洗面、お風呂、移動、お食事のはじめの一歩を支援。ご両親様が出来ない、はじめの一歩だからこそ、ご家族同等にお子様をお預かりし成長へと導きます。当教室が得意なアウトドアプログラムはもちろん、絵画や体操レッスンと知育・徳育・体育・食育を完全網羅。さらに生活巧緻性も備えた何もかもが最高のキャンプです。1つ1つの本物の体験がお子様を成長へ導くプログラム。「初めてのひとりお泊り成功」や「この夏こそ絶対成長させたい」方にご参加頂きたいサマーキャンプです。始めたい時が適齢期です。
小学生の為のチャレンジサマースクールは海と山の自由研究が中心
毎年大人気のサマースクールは、今初めての長期宿泊夏合宿体験に最適な4泊5日になります。当教室所有の海の合宿所でバージョンアップして今年も開催します。もちろん宿泊は海が目の前の合宿所泊。謎の洞窟の新たにキャンピングカーを設置しお泊り体験なども行います。アクティビティを重視のシンプルでゴージャスなプログラム構成も自慢です。何もかもが、最上級のキャンプですね。まさに、家族旅行の延長線上にある合宿形式です。プログラムは海のマリンスポーツ(シーカヤック等)を中心にナイトツアーや所有の裏山探検で自由研究を行い、新聞にして発表(プレゼン)が出来るように仕上げます。少人数だから出来る至高のプログラム。そこに、アウトドアの達人りゅうお先生がいれば何でも出来る。自分の力を信じてチャレンジ。所有のマリンハウスは大自然が先生です。さらには、クラフトや合宿所のお庭でのバーベキュウ、観光は謎の洞窟)や合宿所近くの海目の前の大型天然温泉のお楽しみ付き。スペシャルな東京発夏休み子どもサマーキャンプ夏合宿なら。東京のびのび教室の夏合宿で自信を付けよう。
体操教室とアウトドアスポーツ合宿のプライベートレッスンホームステイ
ホームステイスタイルの所有施設に泊まるボーディングスクールは、お子様お一人の為に1泊よりお預かりします。しかも完全プライベートでのトレーニングとレッスンがぎっしり詰まっています。プライベートレッスンは、主に体操教室の跳び箱、鉄棒、縄跳びを短期でマスターします。もちろんアウトドアスクールですので、その他のスポーツもご対応OK!(スイミングやサーフィン、自由研究さらにはお勉強でも)個別にカルテを作成しプランニングをします。初めてでも安心と信頼、そして何よりお子様もきっと自身が付きます。体操の種目でもアウトドアでのお楽しみでもお任せください。ご宿泊プランの日程や個人指導の種目は、各ご家庭のご都合に合わせて設定できますのでご安心を。忙しい夏休みでも大丈夫。徹底的にこだわり目の前のお子様の為だけに何とかしたい。そんな想いからの企画に注目!
毎年好評の8月の「男旅」は島旅へ。7月は「男塾」にパワーアップ!
決して高飛車ではありませんが、ご理解ある方だけお越し下さい。絶対の自信があります。毎年好評の男旅をさらにバージョンアップして開催。しかも、徹底的にりゅうお先生との1週間。今年から始まる男塾は女の子OK!?男旅は今年もナント合宿所を飛び出して船旅10時間の伊豆七島最南端の島旅に出かけます。何もかも最上級の夏合宿!
日帰りデイアウトドアレッスン・日帰り体操教室
秋にお受験(小学校入試)を控えている方や、子どもの習い事やお稽古、家族旅行、夏休みを退屈に過ごすお子様にお勧めです。「サマースクールに参加したいけれど、スケジュール調整が難しい。」「まだお泊りスクールはちょっと早いかな。」のリクエストにお応えし、日帰りサマースクールが開校。普段のデイイベントをバージョンアップ。時間は短いですがお楽しみがギュッと詰まっています。もちろん、りゅうお先生の直接指導で、その成果は分かりますね。幼児や小学生の体操教室からアウトドアスポーツまで。さらには自然体験活動の夏休みの自由研究工作にも幅広く対応します。充実のデイスクールはいかがでしょうか。

夏休み子どもサマースクールは、初めての方でも新規同時入会で
会員同様の参加費と特典が受けられ優先お申し込みが出来ます。

 第1弾 はじめてしっかりサマースクール・クラブ夏合宿
 日程 7/14〜16日 (2泊3日)・募集定員限定8名

 第2弾 幼児と小学生のお泊り体験・体操教室サマーキャンプ
 日程 8/1〜2日 (1泊2日跳び箱コース)・募集定員4名
 日程 8/6〜7日 (1泊2日縄跳びコース)・募集定員4名
 日程 8/9〜10日 (1泊2日鉄棒コース)・募集定員4名

 第3弾 チャレンジサマースクール海と山夏休み自由研究
 日程 8/1〜5日or6〜10日 (4泊5日)・ホームステイスタイル6名

 第4弾 完全個人プライベートホームステイスタイル夏合宿
 日程 7/11-22・8/11〜20(先着希望制選べる期間)・1泊〜3泊迄

 <スペシャル> ジュニアとキッズ男塾(4泊5日)・男旅島旅(6泊7日)
 日程 男塾(女子OK)7/23〜27・男旅8/21〜27日・募集定員4名

その他 体操教室スペシャルレッスン・日帰りアウトドアプログラムを
夏休み期間中7/8に都内DAYレッスンを予定しています。
最終確定の募集要項公開をお待ち下さい。上記はあくまで予定です。)

2018年夏休み子どもサマースクールは、5つ+αの選べる少人数制のプログラムレッスンです。少人数レッスンするので 幼児、低年齢の初めてのお泊りからから小学生のすでに体験した事のある中級〜上級者まで幅広く対応し、しっかり上達をサポートします。

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
【夏休みこどもサマースクールの少人数制とは】
「理想の習い事」の紙面のインタビューでは、『自信にあふれた顔つきになりました』サマースクールに参加させて頂きました。帰ってきた娘は、本当に見違える程にしっかりしました。泣きべそばかりの娘が、自分の言いたいことをはっきり相手に伝えられ、自信にあふれた顔つきになりました。りゅうお先生を信じて参加させて本当によかったです。『これからの成長が楽しみです』今までのレッスン以上にサマースクール参加後はなんでも進んでできるように。特に歯磨きとお風呂は一人でできるようになりました。生活面、精神面すべてにおいて少しずつですが成長しております。沢山の物への興味や知識の種をまいて頂いているようで成長が楽しみです。夏休みサマースクールのお申込みは5月下旬を予定しています。もう暫くお待ち下さいね。どこよりも少人数制で「しっかりとした宿泊時生活サポート」と「出来るレッスンカリキュラム」で勝負します。お子様を預ける処はどこも一緒ではありません。プロフェッショナルのお教室は違います。
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

【その他】
※『夏休み子どもサマースクールは、現在最終調整中につきお申し込み受付できません。事前受付は日本橋事務局までお問い合わせ下さい。詳細の要綱は5月初旬頃公開予定』
※東京のびのび教室は、エコ環境活動の一環で紙面を廃止し、WEBを中心としたお申込みになり、紙面の募集要項をご用意しておりません。但し、総合案内など一部は日本橋事務局にございますので遠慮なくご連絡の上、お取り寄せ頂きご確認下さい。
※お申込みの方には、開催2週間前までに詳しいご案内書や栞等をご郵送致します。
※未就学児(参加対象の幼児)は自分の身の回りの事がひとりででき、原則として保育園・幼稚園等に通い団体行動が支障なくできることが参加の条件となります。詳しくは日本橋事務局へお問い合わせください。

お気軽にご連絡ください!お申し込みはこちらから!サマースクールQ&Aはこちらです!


少人数制の幼児と小学生の宿泊サマースクールの感想
ここから

幼児から小学生まで少人数制の夏合宿。すいか割りは割れるとおいしかった。海でうきわで波にのって遠くまですすんだ。きもだめしはちょうちんですすんでちょっとこわかった。カレー作りは完成するとおいしかった。クラフト教室はリーダーがアイディアを考えてくれてよかった。貝のネックレスも作れてよかった。いそ遊びはあわびを8こも見つけてうれしかった。一日目の自由たんけんでへびをみつけてこわかった。また行ってみたい!(小学生参加者)

生活体験から何事にもチャレンジします。

初参加で慣れないことだらけでいろいろ緊張があったと思いますが、よく頑張ったと思います。リーダーの様々な教えは非常に貴重なものでした。食事のこと、何でも頑張ってやってみること、今後もいろいろな活動に参加させて頂いて一回りも二回りもたくましく成長していって欲しいと思っています。ちなみに、子供の感想は、やはり跳べるようになった跳び箱が一番楽しかったようです。夜のリーダーの面白い話のことなど、いろいろ話してくれました。体を思い切り動かすこと、食事の大切さ、軟弱な精神の改善(キーパーがボールとりに行くくらいのファイトある子になるよう)、今後ともご指導よろしくお願いいたします。(幼児体操教室合宿参加保護者)

初めてでも出来た成功体験から自信を付けます。

去年は東京のびのび教室に参加させていただいて、彼の世界もとても広がったようです。私自身の出来ないことを彼が出来るようになっていくのもなんだかとても楽しみです。今年もどうぞよろしくお願いします。(参加者保護者)

子供が5歳での参加だったので不安もありましたが、喜んで帰ってきましたので、感謝しております。(参加者保護者)

もちろんサマーキャンプの基本は楽しむ事。

せれぶとびと あやとびと こうさとびがんばります。きょうは くつしたも なわとびも どろんこだったのよ。がんばったしょうこですよね。いまから おふろで くつしたあらいます。 また てつぼう がんばります。おはなしも きくよ。(幼児体操教室参加者)




初めてでも生活面もしっかりサポートが自慢です。

キャンプ日記は詳細に渡り、毎日更新ありがとうございます。家族、祖父母ともに楽しませていただきました。3日間大人だけの静かな時間でしたが、子ども中心に過ごしていたことを実感しました。(小学生参加者保護者)




宿泊経験者の上級者にもしっかり対応のカリキュラム。

テニスキャンプでは大変お世話になりました。昨日、帰りの電車の中ではずっと大粒の涙を流し…。テニスの試合で負けた事が悔しくばかりでなく、多分東京に帰ってホッとしたとたん緊張の糸が切れたのでしょう。お兄ちゃんと離れて、仲良しのお友達もいない中、一番自分が年上で自分なりに4日間頑張ったのだと思います。少し成長した姿を見ることができてとても嬉しく思いました。家に着く頃にようやく彼に笑顔が戻り、キャンプの楽しかった事をたくさん話してくれました。なかなか人前に出ることの出来ず、自分の意思を人に上手く伝えられない彼には、東京のびのび教室の活動を通して多くの事を体験しこの苦手を克服してもらえればと思います。(思えば兄ものびのびに入る前はそうでした。今は生徒会を二期も立派?に務め上げることができるがようになりました。)どうもありがとうございました。(参加保護者)

少人数制だから出来るのもちょっとした自慢です。

はじめてのお泊りキャンプ、頻繁に更新して下さる写真を通じて子供の様子を見ることが出来て安心してお預けすることが出来ました。沢山の経験をさせて頂き、子供にとって楽しい3日間だったようですが相当疲れたようで口数少なく、家に帰り食事を食べながらウトウトし始めました。もう要らないというのかなと思いきや、時間を掛けながらも完食し、ママ!りゅうお先生にちゃんと全部食べたって電話して伝えて!!と申しておりましたのでお伝えします。(笑)またのびのびキャンプに行くそうです。初めてのお泊り体験を東京のびのび教室で体験させることが出来てよかったです。ありがとうございました。(初参加保護者)

幼児や小学生の子どものやる気スイッチオン。

二泊三日のキャンプ、大変お世話になりました。短い時間でしたが、本人にとって初めての大冒険、家に戻るまで元気いっぱいでした。「てっちゃんカレー作れるから今度作ってあげる」だそうです。今夜からお願い!(笑)出かけるまでは髪を洗うのも荷物を持つのも、「自分で出来るかなあ」とあれこれ心配した様子でしたが、色んなことに自信をつけて戻ってきたようです。ありがとうございました。(幼児参加保護者)

弊社所有の施設だから何でも出来る。

正直、親的には大満足です(^^)数年お世話になっておりますが、夏キャンプは今回が初めての参加。海に入る回数がお天気の都合で少なく、子供は不満のようですが、キャンプ中に自由研究として提出できる作品があるのは、仕事を持っている母としては有り難いです。やはり家族旅行の延長に近い、アットホームさを感じます。帰宅も電車と徒歩だったのですが、「眠い、眠い」と言いましたが、「帰宅するまでキャンプは終わらない」と思っていたのか、キャンプ中に学んだのか、頑張ってしっかり歩いていました。途中、タクシーにしようかと何度も迷いましたが、子供の成長が嬉しかったです。生憎のお天気で大変だったと思いますが、これも1つの思い出。スキーは今から張り切ってますよ♪(参加小学生)

子供を信じきっかけさえ与えれば何でも出来るはずです。

最初は知らない子ばかりでどうしよう・・って不安だったけど、すっごく楽しかったです。肝試しのコースを間違えて、一番楽しみにしてたのにできなくて、とっても残念だったです。来年こそは絶対に間違えないようにしたいです。すいかわりは、楽しかったし美味しかったのでよかったなー。でも、日に焼けて背中が痛いよー。(小学生参加者)


夢と希望を持ってさぁ出掛けましょう。

荷物運びがたいへんだった。しかし、生活は、毎日がパラダイスであった。1番楽しかったのは、スノーケリングかな。私にとって初めてのことだったから、魚が、1っぴきでも見えたら竜宮城に来たかのようであった。水がマスクに入ってパニックになったこともあったかな・・・。あっ!ナイトミステリーハイクもスリルがあって楽しかったな。リーダーに、おどかさられて、すごくびびった。やっぱ「のび祭」もよかった。ハンバーガーがいっぱい売れてよかった。みんなの出し物も最高だった。スイカ割りに温泉、夕食作り。毎日があっという間に過ぎた。みほリーダーのごはんもめっちゃうまかった。今回「夏休みサマーキャンプ」に参加してよかったとおもう。とっても楽しかった。ありがとー!(小学生参加者)

参加人数が信頼と実績の証。一年一度きりですが。

のびのびでは、楽しいことやたいへんな事がいっぱいありました。レッスンの時の先生たちはやさしかったし、テストの時もおうえんしてくれました。だけど、一番かなしいことは最後の日にまたみんなと会えなくなることです。また来たいです。(海外在住参加者)



【幼児・小学校低年齢の感想は、「絵」の制作の為、一部掲出しておりません。】

参加してくれたお友達ありがとう!
今年の夏休みも待ってるよ。
 

夏休みこどもサマースクールのレッスン写真
ここから

pict1 pict2
pict3 pict4
pict5 pict6 pict7 pict8

見たい写真をクリックすると大きくなるよ!



のびのび教室とは 入会案内 今月の活動 お楽しみニュース

東京のびのび教室

Copyright (C) 2018 Parkschool Tokyo All Rights Reserved