ジュニアスキースクールのおひさま お楽しみニュースは子どもの春休み

2018春休み子ども専門スキースクール
ここから

キッズ・ジュニア専門スキースクール

【子どもの春休み限定!占有貸切スキーゲレンデ!】
初・今回のナイタースキーは当教室の子供のみゲレンデ貸切レッスンを菅平高原スキー場様とお約束特典付き。

=====================================
今回は募集定員22名!別行動のツアーのスペシャルコースを入れても28名限定募集です。参加費が高いには訳があります。選ばれたお子様のご参加をお待ちしています。どうですか?自信があるから少人数制を極めます。 =====================================
志賀高原スキー学校のポスターに当教室の東京発宿泊型ジュニアレッスン風景が掲載されました。(画像右)
「春休み子供スキーテックin菅平高原」の募集が始まります。ジュニアバッチテスト合格の為の幼児と小学生の東京発宿泊型「2018春休み子どもスキースクール」は、(財)全日本スキー連盟SAJのプロのインストラクターが直接指導をする子供専門スキー教室です。2017シーズンのジュニアバッチテストはJr1級やJr2級の合格者も多数輩出し非常に高い合格実績です。春休みは、今シーズンの締めくくりにジュニアバッチテストを受験して合格を目指してはいかがでしょうか。今年の春休みも、バッチテスト合格を目指す幼児と小学生の為のスキー教室です。日本でも有数の菅平高原スキー場をメインゲレンデとし、ナイタースキーも出来るゲレンデ目の前の大きなスポーツリゾートホテルで開催。参加人数も他団体の半数以下の少人数限定で募集。比べてみればお分かりになります。毎年大人気の少人数制スキースクールは、もちろん、全日本スキー連盟公認の菅平高原スキー学校ジュニアエキスパートによる直接レッスン。関東東京発宿泊型の子供専門少人数制スキースクールキャンプツアー東京のびのび教室で。参加費が高いには訳があります。本物の価値のわかる方のお申し込みをお待ちしています。

パークスクールの最新情報はこちら 日曜日スタッフ日記レッスンブログお問い合わせとお申し込みこの時期お勧めのスペシャルスクール

【YoutubeへSAJジュニアバッチテスト攻略法の動画をアップしました!】

安心と上質、そして、こだわり

春休み子ども専門スキーキャンプ【GAPジャパン発行の書籍子供のお稽古200に当教室の
少人数制子どもスキースクールが選ばれました。】

2018春休みも書籍やテレビ・フジテレビ/ポニーキャニオンより全国発売DVDの当教室自慢のあの「りゅうお先生」が子供達を総括。毎年大人気の「少人数制スキースクール」が、今年もさらにジュニアバッチテスト合格に向けて独自のカリキュラムをバージョンアップさせて開催します。本スキー教室は、(財)全日本スキー連盟(SAJ)のジュニアバッチテストに合格する事を目標とした子ども専門スキー教室です。2017シーズン春休みは全員合格の快挙ならびに一般BT2級2名輩出!さらには、2008-09シーズンの冬休み(菅平高原)と春休み(志賀高原)は、シーズンを通して連続100%ジュニアバッチテスト全員合格しました。直近の昨年2016冬休みジュニアバッチテストのスキースクールは合格率90%以上を誇ります。今年の春休みも新バッチテスト対策十分のカリキュラム。その上、リフト乗り放題プランでナイターまでレッスン。スポーツではFacebookよりコラボで決まりっ。

少人数制レッスン東京のびのび教室は少人数制です。よくありがちなどんどん定員を増やし最終的には倍以上の人数で開催するという団体とは違い追加募集は一切しません。安心と上質、その上、こだわりのあるスキー教室が、今年もさらにお楽しみプログラムやレッスンカリキュラムをバージョンアップさせて開催します。毎年大人気の「少人数制スキースクール」はスキーレッスンだけではなく、お泊りの生活面でも、今まで以上にきめの細かい「質」の高い運営を目指します。今回もどこにも負けない当教室『自慢』のプログラムが勢揃い。(一部は会員様限定)
『この処の新規ご参加者は、以前大人数の団体でご参加の方々が、
やはり少人数でしっかり目の行き届くとの理由で事で選ばれています!』

私共は多くの賞賛を望みません。一握りで構わないのです。
子どもに寄せる誇り高きプライドをお持ちで、
本物の価値を見分けることの出来る方々とのみ
末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
『2018スキースクール』で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

<<Jrバッチテスト速報(過去30回以上開催・昨春祝20周年)実績抜粋>>
2017シーズンは、(財)全日本スキー連盟バッチテストSAJ一般BT2級に2名が合格!しかも、ジュニアバッチテストは全員合格100%でしたおそらく他団体では…。合格の実績が真の証です。
2017スキーシーズン冬休みスキースクールは、ジュニア1級ならびにジュニア2級合格者が多数出ました。ジュニアバッチテスト3〜6級は全員合格です。2012シーズンより検定要項が大幅に変更し2013にもマイナー変更になりましたが、ちょうど一年前の2016春休みは、全員合格100%しかも一般BT検定2級に2名合格したのは、四半世紀の歴史で初の快挙です。前回冬休みは、全員合格ならず90%と決して高い数字ではありませんが、シーズン初めの合格率としては新バッチテスト検定要項対策十分。(少人数制なのでお1人のウェイトが高くなってしまいがちです…。)少人数制ならではの【質】の高さが分かりますね。合格おめでとう。

春休みスキースクール・こだわりのプログラム
     【比べてみればきっと分かるはずです。他団体との違いハッキリ。】
(1)少人数制
(クラス別6〜8名程度の少人数スキーレッスンで安心サポート。)
(2)ホテル宿泊(ゲレンデ目前の豪華で綺麗なホテルとお食事が自慢です。)
(3)バッチテスト受験(レッスンカリキュラム重視でバッチテスト合格率が高い。)
(4)プロのレッスン(現地公認スクールの専門指導が徹底的に受けられる。)
(5)ナイタースキーレッスン(他団体はほとんど無いナイタースキーを連日開催。)
(6)ビデオクリニック(映像でスキーのイメージトレーニングで合格率アップです。)
(7)報告書作成(しっかり丁寧な生活指導は自信の現れです。担当リーダーが対応。)
(8)リアルタイムHP(1日20回以上更新実績をもつ当教室の自前のシステムで、現地活動の様子を写真付きのリアルタイムで会員専用Webに公開。一般向けご案内はこちら
(9)記念写真無料ダウンロードサービス(最新の独自システムにより参加者より評判)
(10)スキーマスターパック(陸上トレーニングでレベルアップ。最優先申込特典付き。)
子供を丁寧にお預かりする為、徹底的にこだわる少人数開催は、絶対に他にはマネできないスペシャルなスクールです。お子様を預けるところはどこも一緒ではありません。その証拠は【旅育特設サイト】にて一般の方にもご紹介しています。幼児と小学生の子ども専門スキースクールなら。こだわりの少人数制のため参加費が高いには訳があります。本物の価値を見分ける方のお申込みをお待ちします。
    「当教室は会員制の為、一部(7〜9)は会員特典となる事をご理解下さい。」

少人数制の為すでに一部コースでキャンセル待ちですが、
まだ空きのあるクラスもございます。
残席僅かですのでお早めにお申し込みください。

お気軽にご連絡ください!お申し込みはこちらから!スキースクールQ&Aはこちらです!

宿泊合宿は、クラスコース別の参加費お振込み等異なりますので、上記ボタン(リンク)よりお申し込み下さい。自動返信メール以外に個別に日本橋事務局よりお返事致します。


幼児と小学生の春休み子供スキーテックin菅平高原
ここから

志賀高原スキー学校のシーズンパンフレットに掲載されました

『志賀高原スキー学校のパンフレットに東京のびのび教室のレッスン風景が掲載されています。ジュニアスキースクールでは当教室だけ。(画像上)』

子ども専門スキー教室でジュニアバッチテストの合格を春休み幼児と小学生の子供スキースクール(子供専門東京発宿泊型スキー教室合宿)を、今年も長野県・菅平高原スキー場にて開催します。(財)全日本スキー連盟 SAJのプロインストラクターが少人数レッスンするので バッチテスト対策十分なカリキュラムです。特に今年の春休みスキーレッスンは、ツアー形式でのスクールレッスン。さらには、ナイタースキーレッスンも開催。これが他には真似の出来ない東京のびのび教室のオリジナルプログラムです。毎年春休みスキースクールは、次年度への意気込みを感じて頂こうと言う心意気でもあります。参加者全員がオリンピックオフィシャルのSAJジュニアバッチテスト(級別検定)を受験し、毎回多数の合格者を出しています。また、他団体では珍しいナイタースキーレッスンも幼児や小学生低年齢のお子様も含め菅平高原スキー学校のコーチのレッスン全員行います。そして、フリー滑走を安全面に充分配慮し実施します。(ここまでスキーにこだわるのはちょっとした自慢です。)宿泊はキレイな豪華ホテルで、食事も美味しいと評判です。その上、当教室専用の個室をご用意。さらに、大きくて綺麗な大浴場も完備。また、参加人数も少人数なので、「あっ」と言う間にみんな仲良しです。ひとりで参加しても安心ですし、少人数のグループ担当制で、出発から解散まで24時間体制で専属スタッフがサポートします。安心してご参加ください。どのクラスも少人数限定・先着順ですので、お申し込みはお早めに。

「ファーストステップビギナーコース6名×1クラス」:受験予定級:Jr.6級・5級
少人数制やきめの細かい対応プラス本コースは、レッスン中は常にコーチやサポートリーダー2名体制以上で手厚くでお世話しますので安心で初めての幼児でも上達間違いなしです。スキー未経験から初心者の幼児や小学生が対象。まずは滑ることの楽しさを現地のプロインストラクターが一人ひとり丁寧に指導します。「スキー初体験」「スキーは参加させたいけれども心配」「数回行ってるけれどキチンとレッスンを受けたい」という幼児や小学生低年齢の為の専門コースです。プロのインストラクターのレッスンはモチロン、当教室のスタッフもレッスンをサポート。「レッスン中転んで起きあがることが出来ない。」「途中でおトイレに行きたくなったら」もお任せ下さい。どこよりも丁寧にきめの細かい対応が出来ます。少人数制の中の少人数で他のクラスよりもレッスン参加人数を限定。リフトに乗るためにほぼマンツーマンでのレッスン環境を実現。もちろん、リフト乗り放題プランでカニ歩きはほとんどせずにリフトに乗って1本でも多く滑ります。上達のコツはココにある。「はじめの一歩」を支援し「やる気スイッチ」を押して合格へ。さらに宿泊合宿の生活体験でスキルアップ。
「レベルアップコース8名×1クラス」:受験予定級:概ねJr.5級・4級・3級
幼児から小学生の初・中・上級レベルまで幅広く対応の人気のコース設定です。一人でリフトに乗る事が出来、ボーゲン・パラレルで滑れる人までが対象と幅広いコースですが、現地でテクニカルチェック後、レベル別に2クラスに分け現地のプロインストラクターが個人のレベルに沿ったレッスンを実施します。上達度・習得度によっては飛び級も可能なレッスン内容です。「数回行っているけれどキチンとレッスンを受けたい」「はじめたばかりでリフトには乗れるが…。」という幼稚園、幼児から小学生の初心者やすでに取得した級のある方・スキー経験者が対象の楽しみながらレベルアップとジュニアバッチテスト合格を目指すコースです。また、「ボーゲンで滑れる」「ボーゲンからパラレルをめざす」という人のコース設定で上級者にも対応のカリキュラムです。リフトをフル活用しレッスン後半にはツアー形式も取り入れ、プロインストラクターの指導でスキルアップとジュニアバッチテスト合格をめざします。我流のクセがつく前に、しっかり基礎から習えばこの先グングン上達。さらに、検定前にはバッチテスト対策として、リフトをフル活用。より実践的に「綺麗に美しく」滑ることがねらいです。毎年多くの合格者を輩出しているコースです。目指せジュニアバッチテスト合格。
「テクニカルコース8名×2クラス」:受験予定級:Jr.2級・1級一般BT5級〜1級
もうお分かりですよね。Jr1,2級または一般BTを受験する方専用のコースです。対策十分のレッスンカリキュラムで、毎年バッチテストの合格率も高くなっています。さらに、ホテルでは各個人に添った内容の座学で弱点の理解を深め級別検定合格対策を行います。また、36コースという多彩で変化に富む菅平高原スキー場という地の利を活かし「楽しむスキーから挑戦するスキーへ」を合言葉に、様々な状況のバーンを『より美しく、より正確に』滑走できる技術を身につけるコースです。その中で上級プロインストラクターが検定合格へ向け個別指導。リフトフル活用でどの団体より多く滑り込みます。過去には一般BT2級合格者も続々。Jr1級の次は一般BTにチャレンジ。スキーの登竜門「一般のバッチテスト2級」まで取得しよう。
「スペシャルコース6名×1クラスのみ」:受験予定級:一般BT検定者オンリー
原則として、当教室にてJrバッチテスト検定1級合格者以上のクラスとします。検定受験の可否は、現地スキー学校のコーチと協議し、長い目で一般BT2級の取得までを少人数制で目指します。もちろん、ジュニアバッチテスト1,2級で何度も躓いているお子様も特別にご参加になれます。あくまでもスキーに対する熱い情熱をお持ちの方であれば、しっかりと結果が出るまでお付き合いしたいと考えております。カリキュラムもスペシャルで、スキー学校ジュニア育成コーチをナビゲーターに迎え、菅平高原スキー場3エリア12ゲレンデ全36コースを滑りつくすスペシャルツアーです。リフトを乗り継ぎ、送迎車なども取り入れ、昼食もホテルに戻らずゲレンデレストランを利用するなど、当教室が持てる技を最大限に活用。菅平高原制覇だけではなくSAJ公認スキー検定員・スキー指導員の的確なスキーレッスンが受けられ、個別合格アドバイス付き。プライベート感満載、レベルアップ間違いなしの上級を目指す方には貴重なツアーです。

『春休み子どもスキーテックin菅平高原は、
初めての方も新規同時入会で
会員同様の参加費と特典が受けられます。』

 日時 2018年3/26(月)〜29(木) 4日間

 場所 信州・菅平高原スキー場 (長野県)

 宿泊 スポーツリゾートホテル第一館 (ゲレンデ目の前)

 対象 4歳〜幼児・幼稚園児から小学生と中学生

 定員 お申し込み先着順 (下記参照)

 集合 東京駅日本橋口団体集合場所 7:45(チャーターバス利用)

 解散 東京駅日本橋口団体集合場所 18:00

 参加費 参加費が高いには訳がある

お子様のレベルに合わせた、きめの細かいクラス分けが上達・バッチテスト合格への近道(コツ)です。合格率が高いのには訳があります。参加費が他よりお高くなっておりますが、春休みキッズとジュニアのスキースクールは、3+αの選べる少人数制のスキーレッスンコース制です。(財)全日本スキー連盟SAJのエキスパートインストラクターが少人数でレッスンするので 幼児、低年齢の初心者から小学生・中学生の中級〜上級者まで幅広く対応し、しっかり上達をサポートします。お子様のレベルに合わせたきめ細かいクラス分けが上達とジュニアバッチテスト合格への近道です。さらに、今回は大幅に参加人数を限定し募集。他団体の募集の約半数以下です。何もかもグレードが違います。お子様には安心で快適、上質なところでレッスンさせたいとお考えではないですか?

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
【春休みこどもスキースクールの菅平高原スキー学校】
春休みスキースクールのレッスンを担当する菅平高原スキー学校は
(財)全日本スキー連盟より2009シーズンから引き続き
今シーズンも優良認定校に認定されています。
(全国で約330校あるスキー学校のうち優良認定は27校)
安心してレッスンを受けることが出来ますね。
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

【その他】(春スキーは積雪の関係等で開催場所が変更になる場合もございます。)
※本年度より「エコ環境活動」の一環により紙面の募集要項を廃止しております。今後は、WEB募集要項になり、本ページが全てになります。よくご確認頂き、お申込み下さい。ご不明な点は、日本橋事務局までご連絡下さい。丁寧にご説明いたします。
※お申込みの方には、開催2週間前までに詳しいご案内書や栞等をご郵送致します。
※未就学児(参加対象の幼児)は自分の身の回りの事がひとりででき、原則として保育園・幼稚園等に通い団体行動が支障なくできることが参加の条件となります。少人数制と言えども団体行動です。グループの先生やコーチが付きっきりにならざる得ないお子様のご参加は、受入をお断り致します。どうぞご理解頂き、開催までお時間がございますのでご家庭でのしっかりとしたご教育をお願い致します。詳しくは事務局へお問い合わせ下さい。 
※菅平高原スキー学校および当教室の全スタッフはどのクラスも全力でスキーレベルの向上ならびにバッチテスト合格を目指しご指導致しますが、必ずしも『合格』をお約束するスキースクールではございません。全日本スキー連盟から派遣される検定員が厳正なる技能判定を致します。
〈主催〉パークスクール東京のびのび教室
〈協力〉 (財)全日本スキー連盟SAJ公認   菅平高原スキー学校

<スケジュール>
1日目 2日目 3日目 4日目
午前 東京駅出発
「貸切りバスにて」
車内子供スキー・リフト安全講習会
起床
朝食
スキーレッスン2
起床
朝食
スキーレッスン5
起床
朝食
フリー滑走
午後 昼食(持参弁当)
開校式
板あわせ
テクニカルチェック
昼食
スキーレッスン3
(ミニスキーツアーレッスン)
昼食
スキーレッスン6
級別バッチテスト
昼食
おみやげタイム
現地出発
リラックスタイム
入浴
夕食
ナイターレッスン1
入浴
夕食
スキークリニック4
(ナイタースキー)
入浴
夕食
表彰式・のび祭
東京駅解散
スキー場でボールを使うレッスンなどオリジナルカリキュラム満載
【ココが違うよ。東京のびのび教室の合宿…。今回の春休みスキースクールは、ココが違うよ。東京のびのび教室の合宿…。スキースクールは幼児と子供のスキーレッスンだけではなく、生活面もしっかりサポートします。お帰りになる時には、今まで出来なかったお支度やお着替え、挨拶、礼儀なども見違えるほど出来るようになります。当教室の少人数制ならではのこだわりです。新スタイルのお教室は、徹底的にお子様の成長を支援します。その為、スキー初心者のご参加は可能ですが、当教室の今までのスクールタイプの生活面で個別に細かく指導する訳ではございません。あくまでも、スキー強化合宿ですので、自分の事は自分で出来るお子様のみお申し込み受け入れを行いたいと考えております。決して高飛車な態度ではございませんが、春休みスキー教室は、スキーの上達を通してスキーを更に好きになり、コーチとの信頼関係による合宿を経験するスキースクールです。予めご理解の上お申し込みご参加下さいませ。】

お気軽にご連絡ください!お申し込みはこちらから!スキースクールQ&Aはこちらです!

お申し込みのご注意を必ずクリックして規約等をご一読く下さい。】

宿泊合宿は、クラスコース別の参加費お振込み等異なりますので、上記ボタン(リンク)よりお申し込み下さい。自動返信メール以外に個別に日本橋事務局よりお返事致します。


冬休みと春休みの幼児と小学生スキースクールの感想
ここから

幼児から小学生まで少人数制スキーレッスン。ぼくは、3はく4かのあいだとてもたのしかったです。スキーやリフトでどうぶつをみたりのびのびまつりをしたり、とてもたのしかったです。いろいろなことをしてぼくは、もうまんぞくです。そして、一ばんうれしかったことは5きゅうにごうかくしたことです。ぼくは、はっぴょうするまえにとてもどきどきしてたけど「ごうかく!」といわれたときは、ほんとうにほっとした。(小学1年生参加者)

バッチテスト合格にはコツがあります。

子供が5歳での参加だったので不安もありましたが、喜んで帰ってきましたので、感謝しております。(参加者保護者)

初めてのスキーで、山の上から滑るのがわくわくしすぎて転びそうになりましたが、ちゃんと滑れるようになりました。また参加したいです。スキー靴の裏の雪がとれず、泣いてしまいましたが、リフトに乗って上から下にスーと風をきり、スマイルで滑れました。厳しく面白く教えてくださり、どうもありがとうございました。(小学2年生参加者保護者代筆)

初めてでもこの通り安全にリフトに乗って山頂へ。

去年は東京のびのび教室に参加させていただいて、彼の世界もとても広がったようです。私自身の出来ないことを彼が出来るようになっていくのもなんだかとても楽しみです。今年もどうぞよろしくお願いします。(参加者保護者)


もちろんスキー以外のお楽しみもあります。

今回、東京のびのび教室に参加してとても楽しかったです。久しぶりの東京のびのび教室は、いろんな事が新しくなっていて、の〜びの〜びできました。まず、一番良いと思ったのはナイターです。普通の合宿では滑ることが出来なかったから、すっごく嬉しかったです。自由滑走も多くて、上手になるし、スキ−がもっともっと、大好きになりました。バッジテストも、最初はどうでも良かったけれども、今はもっと上の級を目指してがんばりたくなってきました。のびのび祭も、とっても楽しいし、リーダーとも仲良くなれたし、新しいお友達もたくさん出来ました。この4日間は、とても忙しかったけれども、とっても充実していて、スキーも頭も全ての事に関して凄くためになりました。また来ます!!のびのび〜〜!! (小学生高学年参加者)

初めてでも生活面もしっかりサポートが自慢です。

スキー教室では大変お世話になりました。 いろいろとご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。スキー教室以降3回スキーに行きましたが、リフトに乗って上から下まで斜面をノンストップで上手に滑っていたので、とても驚きました。バッチテストのバッチも喜んで身につけ、スキーもとても楽しんでいたので、感謝感謝です。来シーズンは妹もスキーデビューさせたいなーと思っております。 (参加者保護者)

スキー上級者にもしっかり対応のカリキュラム。

今回も気楽でみんな仲良くて、すっごく楽しかった。スキーは、オリンピックコースや8人乗りのゴンドラに乗ったりと盛りだくさんで頂上に登ったときの景色は、言葉では言い表せないほど綺麗に晴れていて360度見わたせました。私は、今回1級のテストを受けました。1回目は、スムーズに滑れたけど、2回目はポールを1本抜かしてしまって、今回は絶対に落ちたと思っていました。合格発表の時に小林リーダーが「1級の合格の該当者は・・・。」と言うときに耳元で心臓がなっているようでした。「まなぶ、おめでとう」と、聞こえたときは自然と涙が出てきました。本当に嬉しかったです。のびのび最高。 (中学生参加者)

ナイタースキーレッスンが出来るのもちょっとした自慢です。

スキー教室に参加させていただきました母です。昨日は、元気に帰宅し楽しかった様子をいろいろ話してくれました。バッジテストなんて、受けると思っていなかったので私もびっくりしてとても嬉しかったです。本当にお世話になりました。スキーやのびのび祭りの楽しさは、もちろん、特に食事は本当にかなりおいしかったらしく「またお食事しにだけでも行きたい!と言ってメニューも詳しく教えてくれました。お餅も普段は、あまり食べずお正月のお雑煮もいらないといっていたのに「つきたてのお餅は最高においしいんだよ!小豆もそこでとれたのなの」と興奮して話してます。画像も早速、見ました。他の人をたくさん指さしてこのお兄ちゃんが遊んでくれた、あ、これリーダーだと楽しそうに教えてくれました。ところで、毎日楽しく拝見していたHPののびのび日記ですが、初日は忙しくてサっと読んだだけでした。翌日ゆっくり読もうと思いきや既に削除。慌てて二日目からは、すぐに印刷して保存しましたが初日分が再度読めたらな〜と思ってます。(参加者保護者)

幼児や小学生の子どももバッチテスト合格を。

昨年は大変おせわになりました。今年もよろしくお願いします。いただいた、バッジは年初にはおじいちゃん、おばあちゃんに見せびらかし「世界共通のバッジだよ」と大変なさわぎです。学校の宿題の絵日記にもしっかり書いていました。彼女達の自信につながったようでうれしいです。(参加者保護者)

参加人数が信頼の証。一年一度きりですが。

のびのびでは、楽しいことやたいへんな事がいっぱいありました。中でも一番楽しかったことは、ナイタースキーとのびのび祭が楽しかったです。レッスンの時の先生たちはやさしかったし、テストの時もおうえんしてくれました。だけど、一番かなしいことは最後の日にまたみんなと会えなくなることです。また来たいです。(海外在住参加者)

【幼児・小学校低年齢の感想は、「絵」の制作の為、一部掲出しておりません。】

★参加してくれたお友達ありがとう!
今年の冬も待ってるよ。★
 

キッズとジュニアのスキースクールレッスン写真
ここから

pict1 pict2
pict3 pict4
pict5 pict6 pict7 pict8

見たい写真をクリックすると大きくなるよ!



のびのび教室とは 入会案内 今月の活動 お楽しみニュース

東京のびのび教室

Copyright (C) 2018 Parkschool Tokyo All Rights Reserved